一般社団法人熊谷青年会議所は20歳から40歳の熊谷地域に勤務している、または住んでいる人々からなる団体です。

熊谷青年会議所 ロゴ
熊谷青年会議所とは

2022.1.1  第1回例会 新年会 「進化」〜飛び出そう 私たちが描いた未来へ〜

 2022年度 一般社団法人 熊谷青年会議所は、新たな熊谷青年会議所運動指針(2022−2026)を掲げ、これからの未来を描く責任ある当事者として、このまちを形づくる個性・文化・産業の調和を図り、まちの多様性が織りなす魅力を発見し高め、発揮してまいります。現状にとどまることなく自らの行動によって地域により良い変化をもたらすために、「進化」〜飛び出そう 私たちが描いた未来へ〜をスローガンに掲げ、運動を展開して参ります。私たちの運動の新たな幕開けとして、躍動し続けるまち熊谷を目指し、歩みを止めることなく日々進化を心に決め、私たちが描く未来へ向けて行動して参ります。
 例会におきましては、旧年中に多大なるご支援を頂きました、関係諸団体の皆様及び先輩諸兄姉の皆様に感謝の意を示させて頂きますとともに、2022年度の運動の方向性と会員拡大へのご理解・ご協力を賜りたいと存じます。
 新年のスタートにあたり、新年会を開催させて頂きます。現役会員一同、皆様のご視聴を心よりお待ちしております。

日程 : 2021年1月14日(金)
時間 : 【来賓の皆様】 18:30〜20:10(受付開始18:00)
     【熊谷青年会議所メンバー】 18:30〜20:30(受付開始16:00)
場所 : 熊谷スポーツホテルPARKWING レジェンドホール

2022.1.1  謹賀新年

理事長挨拶

新年明あけましておめでとうとうございます。
旧年中は私たちの運動に対し、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

私たち熊谷青年会議所は、本年度より法人格を一般社団法人へと移行をさせていただき、これまで以上に「明るい豊かな社会」の実現に向けて邁進していく所存でございます。わたくし共は、20歳から40歳までの地域の青年経済人が集まって活動している団体です。2022年度は創立70周年を迎えさせていただく県内で最も古く歴史のある青年会議所です。70周年を迎える本年より、新たな運動指針の下、彩りを調和させ「躍動し続けるまち」熊谷の創造に向けて運動をスタートしてまいります。

そして、2022年度は「進化」〜飛び出そう 私たちが 描いた未来へ〜のスローガンを掲げ、新たな運動指針の下、地域の未来を描き、現状に留まることなく、描いた未来へ飛び出す、このような進化しようとするマインドを持って、運動を推進してまいります。時代の変化が加速していく中、その変化に対応するだけではなく、私たちが心から望む未来へ向けて運動を進めてまいります。

結びに、日頃より私たちの運動に対して、多大なるご支援ご協力をいただいております行政諸官庁、企業、団体の皆様、そして市民の皆様におかれましては、本年も引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますようお願いを申し上げるとともに、新春を迎え、皆様の益々のご健勝とご発展を祈念いたしまして新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

熊谷JCへの入会希望はこちらから
熊谷青年会議所について